メディアに露出した時の動画などを置いてます。過去にサップが登場した動画をお持ちの方は提供して頂ければありがたいです。
ファイルはWMV形式です。画像をクリック、または対象ファイルに保存してご試聴ください。
TOPに戻る

※動画再アボーンされてアップキボーンの方がいれば掲示板でご連絡頂ければ再アップさせてもらいます

その他サップ動画関連サイト
世界絶叫映像もろ見え超びっくり人間大集結世界一決定緊急SP
サップのフライパン曲げ
サップVS腹相撲元チャンプ

画像&音声が乱れてるは申し訳ないです^^;
機器が不調なもので・・
矢口真里のオールナイトより・・。 矢口真里のオールナイトニッポンスーパー

矢口真里VSサップ様
面白かったですね。
矢口が抱え上げられてる画像ってないのかな〜?(w
ガハハハハハハハハハ!

part1 ダウンロード
part2 ダウンロード
part3 ダウンロード

↑からアクセスできない場合はこちらからどうぞ
フジテレビ「スポルト内RRS」より

サップ様の爆笑トークpart2!
セーム・シュルト戦のシュミレーションもあるよ。

おまけ

(デリ状態)

2002/10/12放映
テレビ朝日「ワールドプロレスリング」より。

サップIN動物園。

またサップ劇場に笑わせてもらいました。以前のスポルトのK1シュミレーションも爆笑しましたが^^;以前のも捕獲できなかったのが残念でなりません。

(デリ状態)
K1シュミレーション
2002/10/1放映
フジテレビ「スポルト内RRS」より。
捕獲失敗・・だって急だったから(笑)とにかく爆笑物でした。サップ選手の芸達者ぶりには驚きです。
番組名忘れた
2002/9/26放映
日本テレビ系列
捕獲失敗裏番組録画してますた。(爆)チャンネル変えたらサップがいて、自転車をこぐ松っちゃんをサップ選手が走ってきて追いかけてました。すごい速かったです。(笑)PRIDE、K1、プロレスどころかバラエティーも制覇してますね。彼は偉大な方です(^^